【大幅減便】朝11系統(朝霞駅南口~志木駅東口)大幅減便のお知らせ
2026年03月23日
いつも国際興業バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度、業界全体の経営課題・社会的な問題となっている運転士不足及び令和6年4月から施行されたバス運転士の乗務員労働時間に関する法改正、コロナ禍以降のお客様のご利用状況低下により、2026年6月1日(月)を以って朝11系統(朝霞駅南口~志木駅東口)の大幅減便を実施いたします。
今回の大幅減便により、ご利用のお客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳細の時刻表に関しましては、実施日が近づき次第公開いたします。
今後も国際興業バスを何卒よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ・
インフォメーション

※当アカウントは情報配信のみの対応となります。ご了承下さい。







